HOME> 選ばれる理由

01高機能&システム連携

シンプレストでは、開業以来酒造メーカー様とともに、酒造業に特化したシステムを構築・改善しつづけてきました。そのため、現場のニーズに合わせた、業界特有の入力項目や複雑な記帳・各種帳票に対応した設計になっております。
だからこそ、「本当に使えるシステム」として数多くのお客様リプレイス・導入実績につながっています。

各システムが連携
組み合わせて使うことでさらに便利に
exシリーズでは、各アプリケーション間でデータの自動反映が可能。面倒な入力作業は極力省力化できるので、他の業務に集中いただけます。

02ニーズに合わせた細かい対応

「ご提供できるもの=お客様のニーズ」という考え方が私共のベース。様々な酒造メーカー様に利用いただくシステムだからこそ、それぞれの現場のニーズに合わせた最適な形を考えて「カスタマイズ」することが非常に重要だと考えています。シンプレストでは、お客様の多種多様なニーズを形にするべく、細かい対応・提案を積み重ね、様々な技術・ノウハウを蓄積することに邁進してまいりました。

カスタマイズの実績が
品質向上へとつながる
もちろん、カスタマイズの前提となる基本パッケージの品質が高くなければ意味がありません。シンプレストでは、皆さまのニーズにお応えすることで得られた技術・ノウハウを、基本パッケージにも反映。より高いレベルで皆様のニーズにお応えできるよう、日々改善・成長し続けています。

03アフターフォローに自信あり

シンプレスト最大の売りは「アフターフォロー」。
有償の年間サポート※をご契約いただくことで、電話やリモート操作で日常のお困りごとをすぐに解決いたします
「的確で迅速な対応が助かっている」と多くのお客様にご好評いただき、おかげさまで約98%のお客様に継続的にご契約いただいております。
※システム導入1年目は標準で含まれています。

CONTACT

お問い合わせ

製品導入・ご質問・ご相談などございましたら、なんなりとお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問合わせ
0749-52-6789

受付時間 9:00-17:00

(土・日・祝・当社休業日を除く)
メールでのお問合わせ

24時間受付

SERVICE

製品紹介