HOME> 年間サポート

SUPPORT

納品後も安心年間サポート

日々の「困った」をその場で解決。

シンプレスト最大の売りは「アフターフォロー」。
有償の年間サポート※ をご契約いただくことで、電話やリモート操作で日常のお困りごとをすぐに解決いたします。
「的確で迅速な対応が助かっている」と多くのお客様にご好評いただき、
おかげさまで約98%のお客様に継続的にご契約いただいております。
※システム導入1年目は標準で含まれています。

SERVICE

サービス内容

端末の変更などの
システム再セットアップ
※同一OSに限ります。
データの確認や修正
標準帳票類への項目追加など 軽微な変更
酒税法や消費税改定時の
プログラム変更

CONTACT

お問い合わせ

製品導入・ご質問・ご相談などございましたら、なんなりとお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問合わせ
0749-52-6789

受付時間 9:00-17:00

(土・日・祝・当社休業日を除く)
メールでのお問合わせ

24時間受付

SERVICE

製品紹介